d3d11_1.h
インターフェース
- ID3D11BlendState1
- GetDesc1を追加
- ID3D11Device1
- CreateBlendState1を追加
- CreateDeferredContext1を追加
- CreateDeviceContextStateを追加
- CreateRasterizerState1を追加
- GetImmediateContext1を追加
- OpenSharedResource1を追加
- OpenSharedResourceByNameを追加
- ID3D11DeviceContext1
- ClearViewを追加
- CopySubresourceRegion1を追加
- D3D11_COPY_FLAGS型のフラグを最後に追加
- CSGetConstantBuffers1を追加
- CSSetConstantBuffers1を追加
- DiscardResourceを追加
- DiscardViewを追加
- DiscardView1を追加
- DSGetConstantBuffers1を追加
- DSSetConstantBuffers1を追加
- GSGetConstantBuffers1を追加
- GSSetConstantBuffers1を追加
- HSGetConstantBuffers1を追加
- HSSetConstantBuffers1を追加
- PSGetConstantBuffers1を追加
- PSSetConstantBuffers1を追加
- SwapDeviceContextStateを追加
- UpdateSubresource1を追加
- D3D11_COPY_FLAGS型のフラグを最後に追加
- VSGetConstantBuffers1を追加
- VSSetConstantBuffers1を追加
- ID3D11RasterizerState1
- GetDesc1を追加
- ID3D11VideoContext1
- CheckCryptoSessionStatusを追加
- DecoderEnableDownsamplingを追加
- DecoderUpdateDownsamplingを追加
- GetDataForNewHardwareKeyを追加
- SubmitDecoderBuffers1を追加
- VideoProcessorGetBehaviorHintsを追加
- VideoProcessorGetOutputColorSpace1を追加
- VideoProcessorGetOutputShaderUsageを追加
- VideoProcessorGetStreamColorSpace1を追加
- VideoProcessorGetStreamMirrorを追加
- VideoProcessorSetOutputColorSpace1を追加
- VideoProcessorSetOutputShaderUsageを追加
- VideoProcessorSetStreamColorSpace1を追加
- VideoProcessorSetStreamMirrorを追加
- ID3D11VideoDevice1
- CheckVideoDecoderDownsamplingを追加
- GetCryptoSessionPrivateDataSizeを追加
- GetVideoDecoderCapsを追加
- RecommendVideoDecoderDownsampleParametersを追加
- ID3D11VideoProcessorEnumerator1
- CheckVideoProcessorFormatConversionを追加
- ID3D11DeviceContextState
- ID3DUserDefinedAnnotation
構造体
- D3D11_BLEND_DESC1
- RenderTargetがD3D11_RENDER_TARGET_BLEND_DESCからD3D11_RENDER_TARGET_BLEND_DESC1に変化
- D3D11_KEY_EXCHANGE_HW_PROTECTION_DATA
- D3D11_KEY_EXCHANGE_HW_PROTECTION_INPUT_DATA
- D3D11_KEY_EXCHANGE_HW_PROTECTION_OUTPUT_DATA
- D3D11_RASTERIZER_DESC1
- ForcedSampleCountを追加
- D3D11_RENDER_TARGET_BLEND_DESC1
- LogicOpEnableを追加
- LogicOpを追加
- D3D11_VIDEO_DECODER_BEGIN_FRAME_CRYPTO_SESSION
- D3D11_VIDEO_DECODER_BUFFER_DESC1
- D3D11_VIDEO_DECODER_SUB_SAMPLE_MAPPING_BLOCK
- D3D11_VIDEO_PROCESSOR_STREAM_BEHAVIOR_HINT
- D3D11_VIDEO_SAMPLE_DESC
列挙型
- D3D11_1_CREATE_DEVICE_CONTEXT_STATE_FLAG
- D3D11_COPY_FLAGS
- D3D11_CRYPTO_SESSION_STATUS
- D3D11_LOGIC_OP
- D3D11_VIDEO_DECODER_CAPS
- D3D11_VIDEO_PROCESSOR_BEHAVIOR_HINTS
d3d11_2.h
インターフェース
- ID3D11Device2
- CheckMultisampleQualityLevels1を追加
- D3D11_CHECK_MULTISAMPLE_QUALITY_LEVELS_FLAGを受け取るようになっている
- CreateDeferredContext2を追加
- GetImmediateContext2を追加
- GetResourceTilingを追加
- ID3D11DeviceContext2
- BeginEventIntを追加
- CopyTileMappingsを追加
- CopyTilesを追加
- EndEventを追加
- IsAnnotationEnabledを追加
- ResizeTilePoolを追加
- SetMarkerIntを追加
- TiledResourceBarrierを追加
- UpdateTileMappingsを追加
- UpdateTilesを追加
構造体
- D3D11_PACKED_MIP_DESC
- D3D11_SUBRESOURCE_TILING
- D3D11_TILE_REGION_SIZE
- D3D11_TILE_SHAPE
- D3D11_TILED_RESOURCE_COORDINATE
- D3D11_CHECK_MULTISAMPLE_QUALITY_LEVELS_FLAG
- D3D11_TILE_COPY_FLAG
- D3D11_TILE_MAPPING_FLAG
- D3D11_TILE_RANGE_FLAG
d3d11_3.h
インターフェース
- ID3D11Device3
- CreateDeferredContext3を追加
- CreateQuery1を追加
- CreateRasterizerState2を追加
- CreateRenderTargetView1を追加
- CreateShaderResourceView1を追加
- CreateTexture2D1を追加
- CreateTexture3D1を追加
- CreateunorderedAccessView1を追加
- GetImmediateContext3を追加
- ReadFromSubresourceを追加
- WriteToSubresourceを追加
- ID3D11DeviceContext3
- Flush1を追加
- D3D11_CONTEXT_TYPEおよびイベントハンドルを受け取るようになっている.
- GetHardwareProtectionStateを追加
- SetHardwareProtectionStateを追加
- ID3D11DeviceContext4
- Signalを追加
- Waitを追加
- ID3D11Fence
- ID3D11Query1
- GetDesc1を追加
- ID3D11RasterizerState2
- GetDesc2を追加
- ID3D11RenderTargetView1
- GetDesc1を追加
- ID3D11ShaderResourceView1
- GetDesc1を追加
- ID3D11Texture2D1
- GetDesc1を追加
- ID3D11Texture3D1
- GetDesc1を追加
- ID3D11UnorderedAccessView1
- GetDesc1を追加
構造体
- D3D11_QUERY_DESC1
- D3D11_CONTEXT_TYPE型のContextTypeを最後に追加
- D3D11_RASTERIZER_DESC2
- D3D11_CONSERVATIVE_RASTERIZATION_MODE型のConservativeRasterを最後に追加
- D3D11_RENDER_TARGET_VIEW_DESC1
- Texture2DがD3D11_TEX2D_RTV1型に変化
- Texture2DArrayがD3D11_TEX2D_ARRAY_RTV1型に変化
- D3D11_SHADER_RESOURCE_VIEW_DESC1
- Texture2DがD3D11_TEX2D_SRV1型に変化
- Texture2DArrayがD3D11_TEX2D_ARRAY_SRV1型に変化
- D3D11_TEX2D_ARRAY_RTV1
- PlaneSliceを最後に追加
- D3D11_TEX2D_ARRAY_SRV1
- PlaneSliceを最後に追加
- D3D11_TEX2D_ARRAY_UAV1
- PlaneSliceを最後に追加
- D3D11_TEX2D_RTV1
- PlaneSliceを最後に追加
- D3D11_TEX2D_SRV1
- PlaneSliceを最後に追加
- D3D11_TEX2D_UAV1
- PlaneSliceを最後に追加
- D3D11_TEXTURE2D_DESC1
- D3D11_TEXTURE_LAYOUT型のTextureLayoutを最後に追加
- D3D11_TEXTURE3D_DESC1
- D3D11_TEXTURE_LAYOUT型のTextureLayoutを最後に追加
- D3D11_UNORDERED_ACCESS_VIEW_DESC1
- Texture2DがD3D11_TEX2D_UAV1型に変化
- Texture2DArrayがD3D11_TEX2D_ARRAY_UAV1型に変化
列挙型
- D3D11_CONSERVATIVE_RASTERIZATION_MODE
- D3D11_CONTEXT_TYPE
- D3D11_FENCE_FLAG
- D3D11_TEXTURE_LAYOUT
d3d11_4.h
インターフェース
- ID3D11Device4
- RegisterDeviceRemovedEventを追加
- UnregisterDeviceremovedを追加
- IDeD11Device5
- CreateFenceを追加
- OpenSharedFenceを追加
- ID3D11Multithread
- ID3D11VideoContext2
- VideoProcessorGetOutputHDRMetaDataを追加
- VideoProcessorGetStreamHDRMetaDataを追加
- VideoProcessorSetOutputHDRMetaDataを追加
- VideoProcessorSetStreamHDRMetaDataを追加
構造体
- D3D11_FEATURE_DATA_D3D11_OPTIONS4
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