2011年12月4日日曜日

無償で手に入る電子書籍4

Learn Python The Hard Way
苦しんで覚えるCのPython版って感じかな? 無償で見られるのはHTML版だけで,
PDFとePubのみなら併せて$5なので,安いかなぁと.ハードカバーだと$60ですが.

The Boost C++ Libraries
こちらもPDFとePubは有料でHTMLなら無料という.

The Craft of Text Editing or A Cookbook for an Emacs
Emacsの本のようで,絶版?だからかePub版もPDF版も無償で提供してくれているみたい.

Fast Fourier Transforms
高速フーリエ変換に関する本.connexionsの発祥大学の先生の書籍だし,ダウンロード可能にしてある,と考えて大丈夫だよね?

Natural Language Processing for the Working Programmer
自然言語処理をHaskellで解説している.まだ書きかけみたい.

そろそろ量も増えてきたので,ジャンルごとにリストを整理する必要があるかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿