2012年2月22日水曜日

neocomplcache-snippets-complete 色々対応してもらった

neocomplcache-snippets-completeのprev_wordって何,とか書いてたら,
この素晴らしいプラグインの生みの親の@ShougoMatsuさんが
さっとドキュメントを修正してくれた上に,この動作ってこれでいいの,とか
話していたのまで拾ってイイ感じに修正してくれた.神じゃなかろうか?

とりあえず,prev_word '^'を書いておくと,そのsnippetは行頭じゃないと
補完候補にも挙がりません.今まではsnippet名さえ合っていれば補完はされないけど
展開されていたのが,今回展開もされないようになりました.

ついでに,前に書かなかった他の便利そうな機能も書いておこう.

snippet c
abbr C++ Class
prev_word '^'
    /*
        @author `$USER`
     */
    class ${1} {};

とこんな感じに,``を使うと式を評価してくれてその結果に置き換えてくれる.
何というか,こうサポートしてもらえるともっと使いたいって気になるよね.

0 件のコメント:

コメントを投稿